<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*久しぶりのぐるっとバック*

すごーく、久しぶりに「ぐるっとバック」を作りました。
e0096567_16585829.jpg
e0096567_16591321.jpg
e0096567_16592673.jpg

e0096567_17123019.jpg


どんぐらいぶりだろぉ?
1年ぐらい作って無いような気がするな~。

以前頻繁に作っていたときは
断然小さいタイプのが好きだったんだけど
今回は大きいほうがかわいく見えるのはナゼ??

アロハ系のは布が足りなくなっちゃったので
マチは別布にしたんだけどそれがまたイイカンジ♪

これは作っている途中★
なんかスタイみたいでかわいくない!?
e0096567_17133835.jpg

[PR]
by yuka_kraft | 2010-08-29 16:59 | hand made♪

*こっそり出店*

こんばんわ!
実は今日ハウスクエア横浜さんでのフリマに出店してきました~~♪
こちらで告知しようかと思っていたんですが
中々時間が取れず。。
ゲリラ出店!?!
コチラの会場は他のところよりもお安いので2ブース取って
長女ちゃんの不用品出店と一緒に行ってきました。
レイアウトはこんな感じ。。♪
なんか指輪がみょ~に人気デシタ。
e0096567_2201762.jpg
e0096567_2202881.jpg

いつもよりはかわいく仕上がったかな~?ナンテ自己満足♪
こんな暑い日ですので、客足は今ヒトツでしたが。
今回もたくさんのウレシイがありましたよん(*^ー゚)b。

お向かいでやってらした「にじいろ」さん♪
繊細な作品がすてきでした。
同業(?!)なのにたくさん買っていただいてありがとうございます!
今日の売り物の中でイチバンのオキニを買ってもらえてと~~~~ってもうれしかったです!
また会えるかな?
アート縁日には遊びに行きますです。

たくさんのお客様に「カワイイ!」と言ってもらえて本当にパワーいただきました。
・・・ショージキ言って
ヘコむ時も
縫いたくない時もあるけれど
こんな日があるから続けていけます。
ミナサマ、本当にアリガトウ。。。

あ、最後に来てくださったお客様。
「買って帰ってよーく見たんだけど・・」っておっしゃるので
よもやクレーム!?って思ったらば
「とっても気に入ったからまた買いに来たの♪」ですって!!
一旦帰宅してからですよ?こんな暑い日に・・。
なんかもう、涙出そうでした。
作り人冥利(こんな言葉あり?)につきます。
ありがとうとうれしいを何回重ねても伝わる気がしないけど
うれしかったなぁぁぁ~~。

また地道にがんばります!
[PR]
by yuka_kraft | 2010-08-21 22:01 | イベント♪

*元気です!*

またまた更新が遅くなってゴメンナサイ!
夏だし、今年は特に暑いし
またへばってんじゃないのぉ~~??

心配メールも何通か頂いてしまいました。。スミマセン!
大丈夫!
今年はいつもの夏より元気ですよん♪
ちょっと急に今までの
ASDNから光になったり。。
それに伴って部屋の模様替えをしたり。。

なかなかネットもミシンも出来ないでいたのデス。
本当はネットもミシンも完ぺきになってから
UPしようと思っていたけど
とりあえずメールを見たらば
心配メールがたくさん(?)(ワタシにしては!です)
だったので
写真も新作バックもないけれど
とりあえずのご報告デス。。!
ありがとう、元気だよ~(*^ー゚)b
[PR]
by yuka_kraft | 2010-08-15 22:47 | memo♪