<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*布山が・・!*

また布山が高くなってしまいました(T▽T;)笑。
基本的に
プリントの柄布がすごい好きなのもので・・。
e0096567_2157533.jpg

はっきりしたカワイイプリントが好きなんだけど。
バックにはあんまり使えないでしょう?
今気に入ってるあのファスナーポーチには
はっきりした柄のが合うからうれしくてたくさん買ってしまいましたのよ。
しょうがないのデス(^^;) 。
e0096567_2212668.jpg

今日のお昼はお弁当。
作っちゃったあとにいらないとかゆーのよ、ウチの女子高生。
しかしオバチャンにはこんなんではちーーっとも足りません。
これで部活まで持つなんてすごいなぁ。。
[PR]
by yuka_kraft | 2010-10-26 22:01 | hand made♪

*次回イベントのお知らせ!*

次回参加できるイベントのお知らせです!


■1day shop情報■
e0096567_17354935.jpg


2010年11月23日(祝)11:00~16:00
「mizonokuchi ZAKKAICHI」
玉川・溝口ハウジングステージ
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE)

Yuuさんとユニット組んで出展します!
その名も HEARTY*WORKS
ってそのまんまやねん。。
時間無くって。。
でもかわいいよね?ねっ?


あ~~~すごいすごいうれしい!!
この秋。。イベントに出たいな~と思ってあちこちに応募するも
全滅で。。
ワタシの作るものじゃだめなのかな、とか
いろいろいろいろ
考えちゃったり
落ち込んだり
したけれども
完全復活!!
むほほ。現金だぁーねぇー!

ナニ作ろうかな~~?
暴走しそうでちょっと自分がコワイ。。

今日はオーダー品を作ってました。
ちいさいお財布とビニコのバック。
e0096567_1803619.jpg

(黒いものの・・写真・・ムズカチイ・・)
ビニコの方はチェックかドットの黒系との指定だったのですが
夏が終わるとビニコの取り扱いも減るのね!
知らなかったよ、ビニコって夏生地だったのか?
で、黒生地を探すもなかなかみつからず。。
やっと見つけた黒ドット。
ワタシのイメージではもっとドットが大きいのがよかったんだけど
ないんだからしょうがなく。。
でも出来上がってみたら細かいドットもシックでかわいいんじゃない!?
自分の分も欲しくなっちゃったな~(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by yuka_kraft | 2010-10-21 21:00 | イベント♪

*日産スタジアム・フリマ・レポ*

日産スタジアムでのフリマも無事おわりました!
みなさま、ありがとうございます!!

この日はJリーグとよさこいがあったからか
お客様がたくさんいらしてくれました。
他の出展者さんに聞いたところ。。
前の日より出展者が少なく、お客さんが多かったそうです。
商品を並べている最中からどんどんお客さんが買い物をしてくれて
暇があれば「よさこい」を見に行っていたので
今回も写真がありましぇん。。

立川のイベント前に量産したぱっくんポーチの写真でも。。
e0096567_12111855.jpg

今回の売り上げはか・な~~~り♪よかったです。
やっぱこれのおかげかな~~~??
e0096567_1213162.jpg

サンアイリスSさんのパワーストーン!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
仕事運のストラップです。
むふふ。
次のイベントもコレで決まるといいんだけどな~。
拝んどこ。。(●´人`●)
[PR]
by yuka_kraft | 2010-10-19 12:13 | hand made♪

*明日フリマだってゆーのに・・*

こんばんわ!!
明日フリマだってゆーのにこの時間に更新しているワタクシ。。
しかも見て!?
e0096567_2233392.jpg

いっぱい作っちゃった~~~(*^ー゚)b!
このポーチホント使いやすいの。かわいいし。
自画自賛だけども本当にオススメです!!
明日はお天気も良さそうだし
コレ全部持っていくので
みなさん日産スタジアムに遊びに来てね~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by yuka_kraft | 2010-10-16 22:33 | hand made♪

*濃いぃぃぃ~*

チリの救出が気になって。。
数日テレビの前から離れられませんでした・・!
全員救出されて本当によかった~。

ちょっと前に作ったものです。
ぐるっとバックの派手な方
e0096567_22111697.jpg
を長女ちゃんに持ってかれまして
お財布も作ってちょ。というので作りましたけども。
e0096567_2212221.jpg

クドい。。。
e0096567_22122072.jpg

中身も濃いぃぃぃぃ~。
でも気に入ってくれてるようデスヨ。
ま、いいんですけど。
そのバックからそのお財布って。。
なんかオナカイッパイって感じ。

日曜日には日産スタジアムのフリマに出展します。
8日の立川でとっても評判のよかったファスナーポーチを追加で作ってます。
まだ出来上がってはいないので写真はありませんけど
10個くらい・・持って・・行ける・・かな・・!?
立川に6個持ってって5個売れたのでチョーシ乗ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

新横浜パフォーマンス10月17日の日産スタジアムでフリマに出展します!
よさこいやJ リーグもやってますのでこちらにも遊びに来てくださいね!
[PR]
by yuka_kraft | 2010-10-14 22:13 | hand made♪

*立川でのイベント終わりました*

立川での健康と癒しのフェスタ2010無事に終わりました~。
お世話になったすべての方々、本当にありがとうございます!!

行ったことない場所だし。。
知り合いはYさんだけだし。。(Yさん、渋滞で遅れてるし~(T_T) ウルウル)
がっちがちのスタートでしたが
朝イチでYuuさんが来てくれて!
しばらくしたらあーづさんも来てくれたし!!
お昼ごろまで二人ともいてくれて本当にどんなに心強かったか・・!

午後になって若ママさんも来てくれましたのよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
ずっと会いたいな・・と思っていたので
とってもとっても嬉しかった!!
若ママさんとはもうどんぐらいの付き合いだろお??
長いんだよね、4~5年くらい??
オークションでワタシのバックを買ってくれてそれからのお付き合い♪
お友達にも勧めてくれていっぱい買ってくれて
「*Coko Works*八王子支店」の宣伝部長!と呼んでました。
でもお会いするのは初めてで。
初対面でおにぎり食べててスミマセン。。(T▽T;)笑。
メールでしょっちゅうお話しているから
話題は事欠かないし、すご~~く楽しかった!
これからも改めてヨロシクです!!

そのあと
やっぱり以前オークションでお付き合いのあったNさんが来てくれました。
ワタシの作品をゆ~っくり見てくれて
控えめに「このルームシューズ家にもあるのよ」って笑って。
青梅から来てくれました。
本当にこんな嬉しい事があるからモノ作りはやめられない!!

若ママさんもいっていたけど
ワタシは普段横浜市内でしか活動してないから
なかなか会えない人もいる訳で。
今回思い切って立川に行ってみてヨカッタ!!
これからもちょっとは遠出をしてみよっと!

今回のイベントはお客さんが少なかったので
出展者同士でお話しする機会が多かったんです。
で!!
お隣のブースだったSさん!
いやもーう、気さくで面白くて!!
話すればするほど
共通すること・好きなこと・話が合いまくりで!!
今度飲みに行く約束しました(*^ー゚)b。
絶対、社交辞令にならない自信アリ!
楽しみだなぁぁぁ~♪

あ。
Sさんはスリランカ産のパワーストーンを扱う会社をしています。
とても質のいい石ですのでパワーストーンに興味のある方はHPを見てみてね!
サンアイリス
写真ではオスマシしてますけど中身はオモシロですから!!(*^m^*)
オモシロですけど石のパワーは絶大ですよ~~。
この日会場のお手伝いに来ていた20代前半のキレーなお姉さんが
SさんのLOVE系のパワーストーンをケータイにつけたらば
1ヶ月間連絡のなかったカレシから電話がかかってきたんですって!!
スゴくない!?!

ワタシも仕事系のを買っててきたので
しっかり稼いでもっといい石を買うんだ~~~♪


今回のイベントでは前半テンパリまくりで
後半喋りすぎで
ナント写真が1まいもありません。
あほです。
e0096567_11551056.jpg

頂いたオミヤの写真でも・・。
もらうのはうれしいんだけど手ぶらでいいんだよ。
皆さんに会えるだけでうれしいんだから。。(と、言いつつ全部食べちゃったケド☆)
ごちそうさまでした。

今回も本当に楽しかった!!
みなさん、アリガト~~~~~~~~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
[PR]
by yuka_kraft | 2010-10-12 11:55 | イベント♪

*いよいよ明日!!*

わ~~。
もう明日だよ~~!
今から緊張しちゃう~~。

売るだけならこんなにどきどきしないんだけど
今回はワークショップもあるから・・。
大丈夫かなぁぁぁぁ。

ま、心配しててもしかたないやね。
Yuuさんも来てくれるって言ってたし
(遠いのにゴメン!でもうれしい♪)
あーづさんのゆう様に忘れ物しないようにがんばろう!
あーづさんと会うのも久しぶり♪
楽しみだな~~。

そだ。
明日は新作持っていきます。
違う型紙を探しているときに
ふと
目について作ってみたコレです。
e0096567_8453392.jpg

rollさんのpommeです。
この型紙を買ったのはいつだっけか・・?
5年くらい前じゃないかなぁ。
当時のワタシにはバイアスが難しくて1個か2個作ってしまいこんだままでした。
そのまま作ってみたら
小さかったのでちょっと大きくしてみました。
e0096567_8455527.jpg

長財布も入るのでバックインバックにも良さそう(*^ー゚)b。
明日持って行きますので見てくださいね!

TOKYO
健康と癒しのフェスタ2010

10月8日(金)9:00~16:00(最終受付)

場所:立川駅徒歩3分 三多摩労働会館3階大会議室
http://www.sanroukaikan.or.jp/html/chizu.html

詳しい事はコチラ心の香さんのブログをごらんください。
ビューティ系や癒し系などなど
いろいろと気になる催しがたんさんあるので
ワタシも今から楽しみです!
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね!


なにとぞ、よろしく(人ゝω・)お願ィ!!
[PR]
by yuka_kraft | 2010-10-07 08:45 | hand made♪

*運動会日和*

昨日はまごまごMちゃんの運動会でした!
保育園児なので午前中終わりでお弁当なしですので
長女ちゃん、ラッキー★
e0096567_985366.jpg

まー、どの競技もとにかく楽しそう♪
走ることより踊ることより
なんかとにかく笑っちゃう!みたいな。
見ているコッチもつられて笑っちゃうよ。

さて
立川のイベントまでもう1週間をきってしまいました。
あれもこれも、作りたい。
頭がパンパンになって試作をしてはイマイチ。。で数日つぶしちゃいました。
いやいや、落ち着けワタシ。

作りなれているシェルポーチを作ったら
ちょっとアタマが冷えたかも。
e0096567_8523618.jpg

なんかね。
今回手作り品はワタシだけだし。
よく見られたい・・!とキバリすぎちゃったカナ。。
ま、いつもどうりでいきましょうね。

今日はYuuさんとるんるんさんのおうちSHOPに行ってきます。
楽しみです!!
[PR]
by yuka_kraft | 2010-10-03 09:08 | memo♪