タグ:ハンドメイド ( 2 ) タグの人気記事

*ネットショップ・オープンしました*

ネットショップをなんとかオープンさせることができました。
今日はちょっと思い入れのある日なので間に合ってうれしいです(*^^*)ニコ。
ルームシューズとバック中心のお店です。
こちらも*Coko Works*です。よろしくおねがいします。
ショップと言ってもまだ商品を並べただけです。
もっとイロイロ工夫してやってみたいことはあるのですが・・
いかんせん知識と技術が伴いません。
ご迷惑をおかけしてすみません。できるだけがんばります。

さて前回の記事で言っていた
「パスケース」の「額縁仕上げ」ですが
何人かの方に教えてもらってなんとかできるようになりました~~(‐^▽^‐)。
e0096567_22392750.jpg

e0096567_22391817.jpg

だからって作りすぎでしょう~~( ̄w ̄)ぷ。
相変わらず極端なヒトです、自覚はしてるんですけどネ。
そうそう
これをショップでお買い上げくださった方に
おまけでプレゼントしようとおもっているんですが
(柄はコチラにおまかせで・・)
どうでしょう??
もらってくれるかな?

ショップのことでわからないことがありましたら
こちらのコメントでもかまわないので
なんでも聞いてくださいね。
なんか頼りない店主ですがよろしくおねがいします。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-01-12 22:47 | hand made♪

*いぬダンゴ♪*

ちびワンコがいる生活にもちょっとづつ慣れてきました。

生まれた時には女の子が一番ちいさくて
一番大きい男の子と50gも違ったので
大きさで個体を区別できていました。
なので大きい順に
「デッカちゃん」
「ちゅー太」
「ちび子」
と仮の名前で呼んでいましたが
e0096567_17351786.jpg

いぬダンゴ~(♡♡)←目がハート。
パッと見ではわからなくなってきました( ・◇・)?
順調に育っているんですね。

ココちゃんの育児の意欲はイマイチ盛り上がらないようです。
あかんぼの近くにいるのはいやじゃないようだけど
自分からは寄ってかないし・・( ̄-  ̄ ) ンー。
でも泣いていると気にはなるようです。
おっぱいは巨乳(?)になりましたが
出はいまひとつみたいなので粉ミルクとの混合です。
それも良くないのかな~?
ちなみに夜中のミルクやりは
我が家の4人の子供同様
うちのだんなクンです。
ワタシには任せられないんだそうデスヨ('ー'*)フフ・・。

さすがに今週はミシンが出来ませんでしたが
それまでに作っていたものをちょっとだけ・・。
e0096567_18155164.jpg

e0096567_18162260.jpg

牛柄コートは雑貨屋さんで売っているひざ掛けで(o^^o)♪
ホントに用尺ギリギリで
フードにしたかったけど丸襟になりました。
ま、これはこれでかわいいよね。
[PR]
by yuka_kraft | 2008-12-12 18:23 | wannko♪