人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*年末のバタバタの理由*

箱根駅伝、見ました?
ゴール地点はドキドキしましたね~~。
うっかりホロリとなってしまいましたよ、オバチャンは。
みんなすごいよね。
スポーツは見るのがスキ。
こーゆーの見ると運動しなきゃあ。。と思うんだけど
・・やんないな、きっと。

さて。
年末にバタバタしてる、とか
やることいっぱいある、とか
なんだか騒いでいたでしょう?
何言ってんのかな?と
思っていたヒトもいたと思うんだけど
(え?いない??)

実は
イロイロ作っていました!
何故って
mama*s BEATさんに委託で作品を置いてもらえることになったからです!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

クリスマス会にお邪魔して
皆さんすごいな~~と自分場違いかな?とか
思ったりもしたんだけど
店主さんにもちょっとお声をかけてもらって
どうしよう。。ワタシでもいいのかな。。と迷ったんだけど
せっかくのご縁、ここでしり込みしちゃもったいない!!
勇気を出してお願いすることにしました。

2月からでもよかったんだろうけど
このイキオイを大事にしたかったので
1月からお願いすることにしました。

やる!って決めてから納品まで2週間ぐらいだったかな?
全部は無理としてもなるべく新作を持っていきたい。。
でもその間に決算と法事がある~~(T▽T;)笑。
自分アホか。。Mなのか。。と途中半笑いになりつつ。。
なんとか無事納品できました!!
*年末のバタバタの理由*_e0096567_18542523.jpg

あのカワイイ空間にワタシの物も並ぶんだなぁ。
ジェンマさんと同じお店だよ~~\(@^o^)/ <キャッホ!!

よろしくお願いしま~~~す。
by yuka_kraft | 2011-01-03 18:59 | memo♪
<< *スペシャル・コラボ!* *今年もヨロシクお願いします!* >>