人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*リバティ タナローン*

リバティファブリックって
有名だし、色もキレイだし、手触りもイイけど・・。
オバサンっぽいし(失礼!!)
高いよナ~~。と思ってました!!
今まで!!
高いのであまりはさみを入れられず。。
でもユザワヤで安くなっているとちょっと買ったりして。。
カードケースを作っていた時
「このくらいの量なら使ってもイイかも・・♪」
と思ってしまったら。
手触りにヤラれてしまいました・・☆
もうね。
手縫いでバイアスを仕上げるのだけど
一部内にキルト芯を入れている所が
特に!!
気持ちイイの。
で。
またこんなに。。
*リバティ タナローン*_e0096567_21435461.jpg

作ってしまいました・・(^^ゞ。
上のほうはyuwaのハーフリネンだけど。
バイアス待ちのリバティがあと10個くらい・・?
そうそう。
中のカードケース
無印良品の60枚入るものなんだけど
最初
「60枚もいらないよ~~」
と思っていたけど
結構ありますよ。ポイントカード。
でね、小さくてページが多いと重ねないから見やすくて使いイイです!
なかなかやりますヨ。

*リバティ タナローン*_e0096567_21505729.jpg

だんなクンの仕事関係のオバサマに
お世話になったお礼のプレゼント。
これからはお孫さんの世話をすると聞いたので
大き目のバックがイイかな~と・・♪
使ってくださいね(*^^*)ニコ。
by yuka_kraft | 2008-03-29 21:54 | hand made♪
<< *リメイク 上着* *お調子乗りすけ* >>