人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ソレイアード*

やっと連休も終わりましたね~。
連休明けの平日にも誰かしら家にいるのでなんか平日感(?)があまりなく。。
やっと今日は月曜日だなって感じがします。

体調も良くなってきたので
ぼちぼち作ってます。
まずはソレイアードのバック。
*ソレイアード*_e0096567_10303511.jpg

これらは自分用やお友達に作ったものです。
商業利用はしていません。

連休中に激混みのららぽで違う生地も仕入れてきたので
あと3つくらいは作れる~(*'ー'*)ふふっ♪
今ソレイアードの生地に今更ハマってます。
やっぱスタンダードはいいよね。

頼まれモノもぼちぼちと。。
*ソレイアード*_e0096567_10305516.jpg

アンちゃんなつかし~(^^)ニコ。
ワタシもダイスキだった~。
by yuka_kraft | 2009-09-28 10:30 | hand made♪
<< *まだだいじょぶ・・?* *誕生日* >>