人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*こども店長*

こども店長の加藤清史郎クンを見に近所のショッピングセンターに行ってきました。
ココはちょっと不便なとこにあるので
そんなに混まないかと思っていたらすごい人でした。
姿はチラとも見えず。。
声だけちょっと聞いて
オットに背伸びしてもらってやっととれた1枚。
*こども店長*_e0096567_1737194.jpg

最近は丸もち手のバックばかり作っていましたが
もち手が無くなってしまったので
小休止。
以前作った頼まれモノ。
普段買わないキットだったので楽しかったです。
*こども店長*_e0096567_17272117.jpg

*こども店長*_e0096567_17275975.jpg

自分で買ったものだといい加減に変えてしまったりしちゃうんだけど
頼まれモノなのでしっかり作りました。
そーするとそのとうりのモノができるんですね。(アタリマエ?)
*こども店長*_e0096567_1731979.jpg

かわいいバックだったので自分用にも作ろうかな?
by yuka_kraft | 2009-11-02 17:32 | hand made♪
<< *ワンショルダーの季節* *hama marcheに行っ... >>