人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ワンショルダーの季節*

まだちょっとあったかいけど
冬っぽくなってきましたね!

冬といえばワンショルダーなんです(←強引?)
*ワンショルダーの季節*_e0096567_17455575.jpg

ま、ワタシのなかではネ。
久々に作りました。やっぱ、カワイ~~♪
大好きなバックです。
まだ茶色1個だけど、色違いもどんどん作ります。
待っててけろ~(合ってる?センセ)(*^m^*)。

丸もち手も続々と♪
*ワンショルダーの季節*_e0096567_17462314.jpg

ワタシは赤いボーダーがお気に入り☆
個性的な柄だけど意外にどんな洋服とも合うの(*'ー'*)ふふっ♪

ふと思いついてくるみボタンにマグネットをつけてみました。
*ワンショルダーの季節*_e0096567_1749438.jpg

あ~~、こーゆーのすきだわ~。
量産してしまいそう。。

お財布がど~んと帰ってきたので
オークションに出しました。
*ワンショルダーの季節*_e0096567_17464943.jpg

良かったら見てくださいネ!
マイオークション
by yuka_kraft | 2009-11-08 17:51 | hand made♪
<< *夢の国・・♪* *こども店長* >>