人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お久しぶりです~~(;^_^A アセアセ・・・*

ちょこっとだけ
サボっていたつもりだったけど。。
半月も放置してましたね、ごめんなさい~~(;^_^A アセアセ・・・。
「具合悪いのっ?!」ってメールももらっちゃいました。
スミマセン。
てんで元気でございます。
他の用事があってあんまりミシンに向かえなかっただけです~(♥´人`)ゴメンね。

ずぅぅぅぅぅぅぅっと前に頼まれていたバック。
試作してみました。
*お久しぶりです~~(;^_^A アセアセ・・・*_e0096567_15221156.jpg

柄がオキニ♪
バレンタインっぽくない??

あとはリメイクの試作も。
リメイク物はやり直しが出来ないから
どきどきするけど楽しいね。
でも素敵なのが出来そうデス。

そだ。
イベントのお知らせです。
2月27日土曜日
ハウスクエア横浜でフリマに出店します。
室内ですので寒くないですよ~。
是非遊びに来て下さいね!!
by yuka_kraft | 2010-02-06 15:53 | hand made♪
<< *ゴージャス役員バック・・?* *ぽってりななめがけ~♪* >>