人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ONE day contact vol.7に行ってきました*

あーづあかさんが出店しているイベントにYuuさんと遊びに行ってきました。
以前ワタシたちのフリマにサプライズで来てくれたので
あえて連絡をせずお邪魔してきました( ̄ー+ ̄)キラーン。
とても驚いてくれて、喜んでもらえてうれしかったです~~。

会場はすごくにぎわってました!
いいな~。
こんなイベントに出てみたいな。
イロイロ買ってしまいしたよ~♪
*ONE day contact vol.7に行ってきました*_e0096567_9252541.jpg

他に欲しいものもあったけど・・
一応我慢しました。
でもでも、あーづさんのあのチェニック・・。
すんごくすんごくかわいかったぁぁぁ。
写真で見るよりふんわりで手触り良くて丁寧な縫製で。
ウチのまご子はなぜにあんなにでかいのか?!
110だったら即買いだったのにな~。

Yuuさんとの道中でワタクシ
「布を買わないようにしている!」
って高らかに宣言したのに
なぜなぜ??
なんなの?この布は??
*ONE day contact vol.7に行ってきました*_e0096567_9255392.jpg

ファスナーを買いに行った久しぶりに行く布屋でやっちまいました・・。
だめだめだなぁ~~(TT▽TT)ダァー。
せめてしっかりカタチにするぞ==!!
ポーチとペンケースにしてフリマに持っていきますね!

イベントのお知らせです。
2月27日土曜日
ハウスクエア横浜でフリマに出店します。
室内ですので寒くないですよ~。
是非遊びに来て下さいね!!

by yuka_kraft | 2010-02-19 09:26 | odekake♪
<< *おゆうぎ会* *しずくボストン* >>