人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*デイリーボストン*

ボストンバック、量産しました~♪
*デイリーボストン*_e0096567_2248533.jpg
Aさんの娘ちゃんが気に入ってくれているので
「どんなもんかな?」と自分でも使ってみたらば
これがとっても便利!!(←自分で作ったくせに・・)
結構たっぷり入るし、軽いしファスナーが使いやすい。
うん、娘ちゃんが言うようにななめがけの紐はいらないね。
普段使いにばしばし使って欲しいから「デイリーボストン」

フリマに向けて「ぽってりななめがけ」も作っている最中。
春だからやっぱ(?)マリンだよね~~。

以前フリマで使っていたウエストポーチも売ってしまったので、作んないと。
あれがないと不便なのよぅ。
ま、間に合うかな??

日曜日お天気が心配だな~~。
なんとか降らないでちょうだいな(人ゝω・)お願ィ!!

イベントのお知らせ♪
3/21(日)横浜みなとみらいの日本丸メモリアルパークでの
アートフリマに出店します!
あったかくなってきたので
ゼヒ!
遊びに来て下さいね~~♪


<私信>
Kさん、昨日届いたよ!!
ゴチソウサマです、アレ、おいしいね♪
by yuka_kraft | 2010-03-17 22:40 | hand made♪
<< *日本丸・フリマ・レポ* *春いろルームシューズ2* >>