人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日本丸・フリマ・レポ*

行ってきましたよ~。
日本丸のフリマ。
夜中からの豪雨・明け方のカミナリに中止だろうと思っていたら
「開催です」の電話のアナウンス・・。
ええ~、もうすっかりだらだらモードだったのに~!
しかし、出店料もったいないし~。
おひさまも出てきたし~。
・・行くか!!

初めての出店場所アーンドフリマに買い物も行ったことがなく・・。
車では横を良く通るんだけど。
集合時間ぴったりくらいに行ったら
人けがない・・??
大きな荷物を持った出店者らしき人たちがちらほら・・10組位かなぁ?
少なすぎない??
結局アート地区には8組位。
普通の出品者は結構たくさんいたけど。
場所もあんまりよくなくて人が流れて来ないの!
おまけに風!!
途中ものすごい突風でバックが飛ぶ・飛ぶ!!
今回ちゃーんとした机を持っていった分、高いから飛ぶし!
お手伝いがいなかったら、ずいぶんダメにしただろうな。
だってすぐそこが海だもん!!
隣りのブースにいたお姉さん、一度すごい突風で商品がマンガみたいにぴゅーーって飛んでった時
1ミリも動けなかった。
「なんかびっくりしちゃって」って笑ってた。
変な感想かもだけど、とってもかわいかったなぁ(*^m^*)。


前回のハウスクエア横浜でいい思いしちゃったからなんか余計辛かったな~。

今回はギリギリ赤字じゃないって状態で
一番の低所得。
早くリベンジしたいな~~~。
今回のレイアウト。
*日本丸・フリマ・レポ*_e0096567_21491642.jpg

今までで一番キレイに出来たのになぁ。
次、ガンバロ。。
by yuka_kraft | 2010-03-22 21:49 | イベント♪
<< *久々のずらっとシリーズ♪* *デイリーボストン* >>