人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*コラボ!!*

クチリーナ!さんからうれしいコラボのお誘いをいただきましてお財布を作っていました。
以前からワタシが作ったルームシューズをデコってもらったりしていたんですが
もうはじめから布にデコして品物に仕立てようと提案いただいて
誕生したのがこの「コラボ財布」です~~(o^^o)♪

*コラボ!!*_e0096567_9282314.jpg

どどんとね。
いっぱいありすぎてわかんないかもですがすっごいカワイイんです。

こーゆー布をもらって
*コラボ!!*_e0096567_929867.jpg

こーゆー風に仕立てるわけです。
*コラボ!!*_e0096567_9301442.jpg

ワタシでは絶対に選ばない布や色・組み合わせなので作っていてとっても楽しかった!
内布はワタシが用意するのですが
あまり沢山の組み合わせを考えるのは大変なので
ベースは細かいギンガムに決めて
差し色?布を柄モノにしてバイアスにも使ってみました。
*コラボ!!*_e0096567_9311165.jpg

どうもワタシは無難にしてしまう癖があって・・
はじめのうちはデコ面にある1色を取って、とやっていましたが
こんなにポップなんだからなんでもアリかも!
と思いついて関係ない色を合わせてみたら
それはそれですごくかわいかったりして。
なんか楽しくなっちゃてどんどんどんどん作っちゃった!!

今度はバックでも・・とお話を頂いているので
それもとっても楽しみだなぁ~~♪

ところで。
納品に行ったのが先週の金曜日だったのですが
ふと、思いついて帰りにC&Sさんに寄ってみたのですよ。
開店してから行ってないな~と軽いキモチで。
したらば!!
リバティ*キティが解禁したばかりだったんですね!
(帰ってからPC見て知りました)
キティバージョンが発売されていることも知らなかったので
んも、びっくりしました!
ワタシは別にキティラーではないけれどキティちゃんはかなり好きだし
リバティの限定柄にはめっぽう弱いんで。。
買ってしまいましたよ。
たんまりと。。
*コラボ!!*_e0096567_9313923.jpg

コレ絶対お財布にするぅぅ!!
絶対カワイイに違いないもの!!

やっぱね、布を買わないとゆーのはワタシにはムリだわ。。
でも、出来るだけカタチにはしよう。。
うん。

あ!
イベントのお知らせです!
2010年5月5日(水)
日産スタジアムのフリマに出店します!
ちびりんピックも同時開催ですので
ゼヒ!遊びに来て下さいね!!

by yuka_kraft | 2010-04-19 09:31 | hand made♪
<< *キティリバティ・KAKURE... *タイムカプセル* >>