人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*サマーバケーション*

行ってきました!
サマーバケーション!
一人で行くのがココロ細かった(?)のでYuuさんに付き合ってもらったのん。
相変わらず喋りまくりの珍道中~(^^;) 。

オハナさん帰りであろうお客様の集団ともすれちがい、もうわっくわく♪
ちいさな1軒屋のようなかわいらしいギャラリー。
キュートでかわいい主催者の方々がにこにこと迎えてくれます。
すてきなモノがてんこ盛りの店内にワタクシの作品もそこかしこに!
(あほなことに舞い上がりすぎで写真撮り忘れ。。)
でもお持ち帰りはしっかりと。
*サマーバケーション*_e0096567_1221195.jpg

見てみて~!
*サマーバケーション*_e0096567_1223030.jpg

こーんなにちっさいのにコッチ見上げているでしょう?
こーゆーのにとってもとっても弱いのよ~。
ネックレスも合わせやすくて、この夏ヘビロテの予感♪
はじめてのハンドメイド・イベントはあっという間に終わってしまいました。
楽しかったのでぜひまた参加したいです!!
「サマバケ」に関わるすべての方々、ありがとうございます。

そーしてそして。
今週末、とっても嬉しい出会いが!!
ずーーっと前からワタシのバックを買い続けてくれているHさんと会えたんです!
Hさんは宮城県在住なのでメールでやり取りをしていたのですが
横浜に遊びに来るというので、無理を言って時間作ってもらいました。
初対面なのに、はじめっからしゃべりまくりで
楽しかった~~~♪
こんな時間があるとまたがんばろって思うよね。
お土産までもらってしまって、ありがとうございます。
またよろしくねっ(*^―゚)b。
by yuka_kraft | 2010-07-05 12:02 | odekake♪
<< *アリヴェデパールyokoha... *いよいよ明日です・・!* >>