人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ミルクティ・ストレートティ・コーヒー*

朝晩ちょっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
みなさん、元気ですか??
ワタシは相変わらず食欲が全く落ちずに元気です!!

さて。
タイトルのこれは飲み物のハナシではございません。
ルームシューズです。


左から順にそんなカンジしませんか?
ミルクティ・ストレートティ・コーヒーって。。
*ミルクティ・ストレートティ・コーヒー*_e0096567_21401871.jpg

あのね
茶色の水玉でルームシューズを・・とオーダーをもらったんです。
大人カワイイってイメージだそうです。
ど・どうかな??
水玉の布山を見たらば
(他にもいろんな布山があるのよ~~そら大変よ~~('ー'*)フフ・・)
茶色の水玉っていっぱいあるんです。
これの他にも茶色地に水玉がピンクとかグリーンとか他にもイロイロ。。
水玉生地の中で茶色がいちばんバリエーションがあるんじゃないかな??
ワタシが持っているだけかな??
ちなみに次に多かったのはパープルでした。

そろそろ朝はホットコーヒー飲みたいな♪
by yuka_kraft | 2010-09-10 21:40 | hand made♪
<< *ワークショップ・・?* *おざぶ♪* >>