人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ワークショップ・・?*

ひょんなことから
「ワークショップをやってみない?」と誘ってもらいました。
最初はひとに教えるなんて・・としり込みしてましたが
せっかくなのでやらせてもらう事にしました。
何事も経験です♪

けどこのワタクシになにが・・?
普段ミシン以外のハンドメイドをしてないし・・。
クルミボタンとか?
いや、もうちょっとひねりたい・・。
あまり他の人がやってないようなものはないかな?
とかとか。
やると決めたら欲張っちゃうんですよね~~★
ビニコで作るスタンドミラーならいけるかも!?
と思いついてしまいました!!

で、今は机も頭ん中もぐちゃぐちゃです・・(T▽T;)笑。
*ワークショップ・・?*_e0096567_1557421.jpg

鏡も量がいるな・・と頼んだらば
*ワークショップ・・?*_e0096567_15591826.jpg

こんな!!
わかりづらいけど、奥に移っているのがケータイ。。
な~んと、なんと!90c×180c=畳1畳分!!
Aさん、Sさん、Kさん~~。
鏡が必要な時はいつでも言ってね。
多めに切り分けまっせ!

肝心のイベントは
10/8(金)立川であります。
実はワタシにもまだ詳しいことがわからないんです(; ̄ー ̄)...ン?
わかりましたらまたお知らせしますね♪
by yuka_kraft | 2010-09-12 16:00 | hand made♪
<< *ワークショップの練習* *ミルクティ・ストレートティ・... >>