人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いよいよ明日!!*

わ~~。
もう明日だよ~~!
今から緊張しちゃう~~。

売るだけならこんなにどきどきしないんだけど
今回はワークショップもあるから・・。
大丈夫かなぁぁぁぁ。

ま、心配しててもしかたないやね。
Yuuさんも来てくれるって言ってたし
(遠いのにゴメン!でもうれしい♪)
あーづさんのゆう様に忘れ物しないようにがんばろう!
あーづさんと会うのも久しぶり♪
楽しみだな~~。

そだ。
明日は新作持っていきます。
違う型紙を探しているときに
ふと
目について作ってみたコレです。
*いよいよ明日!!*_e0096567_8453392.jpg

rollさんのpommeです。
この型紙を買ったのはいつだっけか・・?
5年くらい前じゃないかなぁ。
当時のワタシにはバイアスが難しくて1個か2個作ってしまいこんだままでした。
そのまま作ってみたら
小さかったのでちょっと大きくしてみました。
*いよいよ明日!!*_e0096567_8455527.jpg

長財布も入るのでバックインバックにも良さそう(*^ー゚)b。
明日持って行きますので見てくださいね!

TOKYO
健康と癒しのフェスタ2010

10月8日(金)9:00~16:00(最終受付)

場所:立川駅徒歩3分 三多摩労働会館3階大会議室
http://www.sanroukaikan.or.jp/html/chizu.html

詳しい事はコチラ心の香さんのブログをごらんください。
ビューティ系や癒し系などなど
いろいろと気になる催しがたんさんあるので
ワタシも今から楽しみです!
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね!


なにとぞ、よろしく(人ゝω・)お願ィ!!
by yuka_kraft | 2010-10-07 08:45 | hand made♪
<< *立川でのイベント終わりました* *運動会日和* >>