人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*立川でのイベント終わりました*

立川での健康と癒しのフェスタ2010無事に終わりました~。
お世話になったすべての方々、本当にありがとうございます!!

行ったことない場所だし。。
知り合いはYさんだけだし。。(Yさん、渋滞で遅れてるし~(T_T) ウルウル)
がっちがちのスタートでしたが
朝イチでYuuさんが来てくれて!
しばらくしたらあーづさんも来てくれたし!!
お昼ごろまで二人ともいてくれて本当にどんなに心強かったか・・!

午後になって若ママさんも来てくれましたのよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
ずっと会いたいな・・と思っていたので
とってもとっても嬉しかった!!
若ママさんとはもうどんぐらいの付き合いだろお??
長いんだよね、4~5年くらい??
オークションでワタシのバックを買ってくれてそれからのお付き合い♪
お友達にも勧めてくれていっぱい買ってくれて
「*Coko Works*八王子支店」の宣伝部長!と呼んでました。
でもお会いするのは初めてで。
初対面でおにぎり食べててスミマセン。。(T▽T;)笑。
メールでしょっちゅうお話しているから
話題は事欠かないし、すご~~く楽しかった!
これからも改めてヨロシクです!!

そのあと
やっぱり以前オークションでお付き合いのあったNさんが来てくれました。
ワタシの作品をゆ~っくり見てくれて
控えめに「このルームシューズ家にもあるのよ」って笑って。
青梅から来てくれました。
本当にこんな嬉しい事があるからモノ作りはやめられない!!

若ママさんもいっていたけど
ワタシは普段横浜市内でしか活動してないから
なかなか会えない人もいる訳で。
今回思い切って立川に行ってみてヨカッタ!!
これからもちょっとは遠出をしてみよっと!

今回のイベントはお客さんが少なかったので
出展者同士でお話しする機会が多かったんです。
で!!
お隣のブースだったSさん!
いやもーう、気さくで面白くて!!
話すればするほど
共通すること・好きなこと・話が合いまくりで!!
今度飲みに行く約束しました(*^ー゚)b。
絶対、社交辞令にならない自信アリ!
楽しみだなぁぁぁ~♪

あ。
Sさんはスリランカ産のパワーストーンを扱う会社をしています。
とても質のいい石ですのでパワーストーンに興味のある方はHPを見てみてね!
サンアイリス
写真ではオスマシしてますけど中身はオモシロですから!!(*^m^*)
オモシロですけど石のパワーは絶大ですよ~~。
この日会場のお手伝いに来ていた20代前半のキレーなお姉さんが
SさんのLOVE系のパワーストーンをケータイにつけたらば
1ヶ月間連絡のなかったカレシから電話がかかってきたんですって!!
スゴくない!?!

ワタシも仕事系のを買っててきたので
しっかり稼いでもっといい石を買うんだ~~~♪


今回のイベントでは前半テンパリまくりで
後半喋りすぎで
ナント写真が1まいもありません。
あほです。
*立川でのイベント終わりました*_e0096567_11551056.jpg

頂いたオミヤの写真でも・・。
もらうのはうれしいんだけど手ぶらでいいんだよ。
皆さんに会えるだけでうれしいんだから。。(と、言いつつ全部食べちゃったケド☆)
ごちそうさまでした。

今回も本当に楽しかった!!
みなさん、アリガト~~~~~~~~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
by yuka_kraft | 2010-10-12 11:55 | イベント♪
<< *濃いぃぃぃ~* *いよいよ明日!!* >>