人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*「mizonokuchi ZAKKAICHI」終了~♪*

「mizonokuchi ZAKKAICHI」無事に終わりました!
今回はYuuさんと一緒だったので
小心者のこのワタクシがま===ったく緊張しませんでした。
頼りになるヒトがいるとこんなに気分が違うんだ・・と
びっくりするほどキモチが楽でした。

さて
今回のブースはYuuさんと半分こでしたので
こんな感じで。。
*「mizonokuchi ZAKKAICHI」終了~♪*_e0096567_1124574.jpg

と言っても写真を撮ってくれたのは
これまたYuuさん!!
デジカメの充電はしたのにSDカードを
また!!
忘れてしまったんでした~~(T▽T;)笑。
もー自分がやんなるワ!

ま、ほどほどのモノがお嫁にゆき
ほどほどのもーけでしたが
・・・楽しかったぁぁぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勝利品はコチラ♪
*「mizonokuchi ZAKKAICHI」終了~♪*_e0096567_1131836.jpg

お隣の羊毛作家のsnowsproutさんの作品がもーどれもこれもかわいくって!!
この子なんてホラ、ぐっとこない??
*「mizonokuchi ZAKKAICHI」終了~♪*_e0096567_1133119.jpg

寝てるんだよ~~~。
口元がかわいい!
店主さんもふんわりやさしげなすてきな方でした(*'ー'*)ふふっ♪
となりでうるさくてごめんなさいね。。
イラストレーターのsayuriさんのポストカードも超好み!
デザフェスでもお邪魔してその時は買わなかったのですが
とても印象に残ってて
時間がたってまた見たらやっぱり好きだな~~って。。
見れば見るほど味が出るってゆーか
イラストによってはお話もあって、おもしろいの。
他にも欲しいのがあったんだけど
また絶対会えそうな気がするので
少しづつ揃えたいなって思って。

フリマに良く来てくださるお客様も何人か
わざわざ来てくださって
すんご~~く嬉しかった!!
12/19に日産スタジアムに行きますのでまたヨロシクです~~(*^ー゚)b。

今回のイベントにかかわったすべての方々
本当にありがとうございます。
とてもとても楽しかったです!!

最後になりますがYuuさん
いろいろいろいろ・・ありがとう!!
お世話掛けました。
なんかおんぶにだっこでごめんね!
これに懲りずにまたやろうねぇぇぇ♪

さて。。歯医者にいかなきゃ。。やだなぁぁ。。
by yuka_kraft | 2010-11-25 11:03 | hand made♪
<< *さらにサイズアップ* *ボストン・ポーチ* >>