人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*年内のイベント無事終了!*

日曜日に日産スタジアムでのフリマに出展してきました。
今年最後のイベントも無事に終了することができました。
みなさん、本当にありがとうございます!!

今回は不用品も持って行ったので
あ・え・て♪
写真は撮りませんでした(^^)ニコ。

今回もたくさんの常連(?)さんに来ていただきました。
いつもありがとうございます。
本当にうれしいです。

何回も買って下さるお客様は
お顔も好みも判っているのに
お名前がわからないんですよね~~。
今度聞いてみてもいいかなぁ。。
名前がわかると距離がぐっと縮まる気がするんだけど
どうかなぁ。

最近作ったのは
コチラ♪
*年内のイベント無事終了!*_e0096567_9365789.jpg

布持ち込みのオーダーです。
布がカワイイので素敵に仕上がりました~。
気に入ってもらえたようでウレシイ(*^ー゚)b。

ここのところ、いろ~~んな予定がびっしりで
ワタシにしては珍しく目が回りそうデシタ。。
でも
やらなきゃいけないコト
やっておきたいコト
やりたいコト
どれもこれもワタシには大切なコトなので
エイヤってがんばりました。
(でもそれはまだまだ最小限・・!ですけどネ)
年内の用事はまだちょっと残っているけど
それは是非にも「やりたい!」コトなので楽しくがんばりま~~す♪

でわみなさん、風邪などひかないように。。
年末を乗り越えましょうね!!
by yuka_kraft | 2010-12-21 09:37 | イベント♪
<< *ありがとうございます・・♪* *オトナのクリスマス会* >>