人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなの斜めがけ♪

明日がイベントだって言うのに
こんな時間に新作を披露してるワタクシ。。
もっと早く動けばいいのにって思いつつ
ジタバタしているこんなジブンが実は嫌いじゃないんだよね~。('ー'*)フフ・・
困ったもんだ!?

おとなの女性でもたま~に斜めがけバックが必要な時ってありますよね??
私は先日のホビーショウで必要だなって思いました。
(普段は全く使わないけど・・)
肩が凝るのは絶対嫌なので
少しちいさめ。
ポケットはいっぱい。(内外で6個!)
肩ひもの調節は必須。
蓋でちょっと個性を出したいな~。

ふふ。自分の都合しか考えてませんね、私。

で。こんなんできました!
おとなの斜めがけ♪_e0096567_2054497.jpg

すごく使いやすいですよ~♪
明日持っていきますね!
おとなの斜めがけ♪_e0096567_20551444.jpg

母の日のプレゼントにもどうでしょう??
ギリギリセーフですが、気持ちですよ、キ・モ・チ♪

5/8に大宮で minahan手作りマーケット です。
http://ameblo.jp/minahan/
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!!
お待ちしています♪

(ひとり出展なので心細い(!?)んです~(T▽T;)笑)
お声掛けしてくださるととってもうれしいです!!
by yuka_kraft | 2011-05-07 20:56 | hand made♪
<< ありがとうございます!! ポーチの女子会?? >>