人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいランチ会♪

いつもの(?)Yuuさんと 
HP→ http://heartyyuu.blog76.fc2.com/
悠々さんと
HP→ http://m-craft.sblo.jp/
ランチに行ってきました。

悠々さんにこ~んなステキなプレゼントをもらっちゃいました。
まごちゃんに、って♪
楽しいランチ会♪_e0096567_10112582.jpg
楽しいランチ会♪_e0096567_10114580.jpg

くるみボタンの方はタディングレースです。
細かくてキレイ~~♪

ちょっと前に悠々さんのブログで紹介されてて
カワイイなぁ~と思っていたのですごくうれしかったです。

まごちゃんは意外(?)にもキティちゃんのシュシュが気に入って
見せてすぐに付けちゃったので
あっと言う間にしわしわに。。
写真を撮る間もなかったので
写真は悠々さんのブログからお借りしました。

違いの分かる孫で困っちゃうわ。
リバティだからばばがもらっちゃおうかと思ってたのに。。(T▽T;)笑

実は。。
このメンバーで秋に「ナニカ」やってしまおうと
計画チュウ~♪
詳しい事が決まったらココでお知らせしますね。
by yuka_kraft | 2011-06-21 10:13 | odekake♪
<< シュシュのなぞ 赤レンガ・イベントレポ♪ >>