人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクターもの

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
こんにちわ、yukaです。
最近のキャラクターものの洋服って
あまり目立たないような
気がします。
私のコドモが小さい時には
トレーナーの真ん中に
「どかーん」と
大きなイラストがあって。
それをねだられるのが
とてもいやでした。
カッコワルイし、高いんだもの。
でも「ダメ!」ばかりもかわいそうなので
プリント生地を買ってきて
パジャマを作ったりしてました。
そんなことを思い出しつつ
甥っ子にパジャマを作りました。
お誕生日プレゼントです。
下の子の分も作ったのでふたつです。
キャラクターもの_e0096567_16493739.jpg

でもオバチャンは
よくわからないまま買ったの。
「マジレンジャー」はもう終わっちゃてたのね~。
ごめんね(^_-)-☆
by yuka_kraft | 2006-11-18 16:55 | hand made♪
<< ルームシューズの謎 ずらーーーっと >>