人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころりんバック♪

BLUE MOONさんのパターンでころりんバック♪を作ってみました。
本当にころーんとしていてとってもかわいい!
ころりんバック♪_e0096567_18372841.jpg

「丸底」とか「ギャザー」とか「タック」の入ったバックは作ったことあるけど
こういう「ダーツ」の入ったタイプは初めて(*^_^*)。
まあるいカタチがよりシッカリ出てすごいな~~!と思いました。
ちょっと厚めのリネンを使ったので持ち手がごわついてしまったのでリベンジしたいです。
お気に入りのパターンのひとつに仲間入りです。
さてさて。
ココちゃんとランくんのその後ですが
「なかよし」という所まではまだまだですね~。
ランくんは仲良くしたいのだけれど
ココちゃんがカタクナなのです・・。
ココが生後45日でウチに来てしまったせいか
犬が怖いココなので時間がかかりそう。
でもでも!
ずいぶん近くには寄れるようになったんですよ!
健気なココたん・・。
お肉のカンズメ1さじおまけするからね!
あ!
オークションも開催中です。
マイオークション
グラニーバックがオススメです。
ころりんバック♪_e0096567_20475177.jpg

よろしくお願いします。
by yuka_kraft | 2007-05-20 18:58 | hand made♪
<< *ヘンなもの・・・* あたらしいコ♪ >>