人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*丸もち手*

丸もち手のバックにハマッてしまい、抜けられません・・。
「こぶとり」バックから数えて5個目です。
*丸もち手*_e0096567_13183712.jpg

右のはカタチはかわいいけど、荷物の収まりが悪く、あんまり入らない・・。
まんなかはちょうどいい大きさだけど、あんまりかわいくない・・。
左のはバランスがよくかわいいけど、ふつうっぽいし、大きすぎる・・。
ムズカシーーッ!!
まだまだ「丸もち手地獄」から抜けられそうもないな。
だって、こう書いているそばから作りたくて。

先週、Mさんと「スワニー」さんに行ってきました。
Mさんのバックにする布を選んでもらいました。
*丸もち手*_e0096567_13452058.jpg

最近ミドリが気になる♪というMさんが選んだかわいいドット。
これも、「丸もち手」でってリクエストなんです。
なんとしても、かわいく作るぞ☆
by yuka_kraft | 2007-06-02 13:51 | hand made♪
<< *丸もち手2* *ヘンなもの・・・* >>