人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おおきなトート*

普通のおおきなトートを作りました。
なにかと荷物の多い私ですので50cmで作れる限界まで大きいトートです。

*おおきなトート*_e0096567_18305075.jpg


私はヨガに行くときにTシャツとトレパンとシューズとタオルを入れて行きます(*^^*)ニコ。
シューズがかなりがさばるんですよ。
でもこれなら余裕です。

エコバックもコレでいい感じです。
以前作ったエコバックは私にとってはちょっと小さかったの。
薄くて軽くて持ち歩きには良かったんですけどね。
今度のは裏地もあるし、見返しに芯も張ってるし、もち手もテープをたたいているから
あまりコンパクトにはならないけど
日常的に使うならこのくらいしっかりさせたほーが使いやすくてすき(*^-^*)♪。
例のごとくいっぱい作ったので
これはオークションにばしばし出していきます。

マイオークションセール品もあるのでヨロシクです♪
by yuka_kraft | 2007-12-02 18:33
<< *ずらっと・・というより、どっ... *C&Sさんのキット* >>