人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*アレレ?*

*アレレ?*_e0096567_1433522.jpg

いつもの「ぐるっとバック」・・。
うん、マトちゃんかわいいよね。
実はコレ
*アレレ?*_e0096567_1451327.jpg

おちびサイズの方でした~~♪
前にもちびサイズを作ったけど
ビミョ~にシルエットが変わってしまって
気になっていたので、直しました。
最近既成のパターンのサイズを変えるのに凝っているんです。
ただ、%を変えるだけなのに同じ形にならなかったり
おもしろいです(*^^*)ニコ。
マチのあるタイプだと%を変えてマチの幅を変えると
シルエットがガラッと変わりますね。
失敗も多々ありますが
まあ、それはそれとして・・・ネ?

この間カレー屋さんに連れて行ってもらいました。
普段、外でカレーを食べることがほとんどないんだけど
いや~、びっくりするくらいすっごくおいしかった~~!!
*アレレ?*_e0096567_14231086.jpg

誰に見せても
「ラーメンみたい・・」
っていうんだけど、カレーなんです。
お野菜がごろごろで、お肉がとろとろで・・・。
また食べたいな~。

マラソン見ながら書いているのでち~とも進みません。
あと5km切ったので集中して見ます。
でわね♪
by yuka_kraft | 2008-03-09 14:36 | hand made♪
<< *手縫い* *骨董市* >>