人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お調子乗りすけ*

褒められると、どこまで行ってしまうか・・。
最近自分でもチョット不安になってきました。
「かぼちゃバック」です。
*お調子乗りすけ*_e0096567_612110.jpg

オークションで落札してくれた方が
これを持って歩くと「かわいいって言われます♪」
と報告してくださって。
テンション上がりまくり!!
だからってイッキに4個も・・。
アホですな(^^ゞ。

さて。
久しぶりに
cucirina!さんに納品に行ってきました。
*お調子乗りすけ*_e0096567_6284142.jpg

ちまちましたものを持ってえっちらおっちら・・。
相変わらずなんともすてきでかわいいお店です。
jiemeiさんの「スキ!」がいっぱい詰まっているそんなカンジです。
その中に入れてもらえてトテモうれしいです。
今回のルームシューズは本体に変わりはないのですが
袋を小さくしてみました。
*お調子乗りすけ*_e0096567_636508.jpg
半分に折って入れると
おにぎりのようです(*^^*)ニコ。
お近くの方は
是非見に行ってくださいませ。
by yuka_kraft | 2008-03-27 06:39 | hand made♪
<< *リバティ タナローン* *占い* >>