人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ひさびさのずらっとシリーズ*

やっちゃいました。
爆縫いです。
ずらっとシリーズです。
*ひさびさのずらっとシリーズ*_e0096567_17134228.jpg

いや~、ビニールクロス楽しいいいです。
もっと作りたいけど、もうクロスがナイの。
買ってこなきゃ・・!!
(↑まだ作るんかい・・)
左下のアロハ柄を持って先日出かけたんですが
もう、ほめられまくり!!
びっくりするほど、すっごく評判がイイです(*^^*)ニコ。
そうなるととたんにハリキッテしまうのが
ワタシの悪い癖・・(^^ゞ。
ほどほどにしないとね☆
左上のグリーンの水玉を出品しています。
よかったら見てくださいね。
マイオークションヨロシクです♪
*ひさびさのずらっとシリーズ*_e0096567_1801348.jpg


先日の記事を



先日の記事を突然削除してしまってすみませんでした。
読んで下さったかたも結構いたと思うんですが
心配させてすみません。
読んでない方は何の話かわかりませんよね。
実はウチのココが妊娠したとゆう話です。
頼りない飼い主でココが妊娠していたことに
人間でゆうところの臨月まで気がつきませんでした。
あと数日で生まれるよと言われて
うれしくてブログに書きました。
書いた次の日だと思うんですが
陣痛がきて病院に連れて行きました。
(帝王切開になると言われていたので・・)
赤ちゃんは1匹で残念な結果に終わりました。
ココはちょっとずつ元気になっています。
あかちゃん犬が生まれるのを
本当に楽しみにして
最初から最後まで付き添った
末っ子Sクンのショックは
わたしの想像以上でしたが
彼も元気になりました。
暗い話でゴメンナサイ。
とりあえずご報告まで・・。
*ひさびさのずらっとシリーズ*_e0096567_17554554.jpg

だいぶ元気になったココたんと
意外に空気の読めるランちゃん
by yuka_kraft | 2008-06-21 17:55 | hand made♪
<< *納品* *ビニール素材* >>