人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*かぜに気をつけて~~*

こんにちわ~♪
今日はとっても寒いですね~~。

とゆうわけで
(どうゆうわけ?)
うちにかぜっぴきのおちびがヒトリ。
熱はないけどセキ&鼻水で潤み目で
とにかくだるそう。。
ママは仕事が休めないので
今日は子守DAY(*^^*)ニコ。

予定は狂ったけど
わたしたちのせいでもあるなあって。
ちょっとかぜっぽかったのに
一昨日もめいっぱい動いた上
昨日は買い物に1日中つき合わせてしまったので。。

元町のチャーミングセールにどうしても行きたくて
(しかし、ものすっっっっっごい人だったわ・・・)
だってチャーミングセールの上
元町の「スワニー」さんが閉店だというので・・(^^ゞ
あ!でも来月に山下店ができるそうです!
ご心配なく・・♪
新店舗もたのしみだなぁ~~(*´ー`*) 
勝利品はこれ↓
*かぜに気をつけて~~*_e0096567_1718343.jpg

赤い生地が
なんともすてきなの。。(*´ー`*)ウットリ
どこの国のものだったかな?ハンガリーだっけか?
2000円以上の布を買うのは緊張するね。
でもいつものフェイクレザーに絶対合う!!!と思ってフンパツしちゃった。

*かぜに気をつけて~~*_e0096567_17294765.jpg


ぐるっとバックを出品しています。
マイオークション
よろしくおねがいします。

皆さんもかぜをひかないように気をつけてくださいね~(*^ー゚)b
by yuka_kraft | 2008-09-29 17:33 | memo♪
<< *クドい・・* *雨天中止* >>