人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*元気ですよ~♪*

なんだかずいぶん間が空いてしまいまして
心配してメールくださった方もいました。
そりゃあ、「お熱です」で更新が止まっていれば
どうしたんだろうと思いますよね(^^;)
ごめんなさい。
Mちゃんはすぐに回復しました。
うるさいほどに元気です( ̄w ̄)ぷ。
ワタシもモチロン元気ですとも。
何をしていたわけではないんだけど
なんとなくコマコマと用事をしてました。

ちくちく系は試作をしていたので
あまり出来上がっているものはないんです。
そんなには使わないんだけど
「斜めがけ」にこだわってしまった結果・・。
*元気ですよ~♪*_e0096567_995526.jpg

累々たる失敗作の山・・。
ま、もったいないから直しますけどネ。
でもなんとかコレ!!ってカタチが出来ました(^^)ニコ。
*元気ですよ~♪*_e0096567_9125067.jpg

蓋付きの方は蓋の長さにちょっと手こずりましたがまあ、フツーのです。
三日月型の方はなかなか納得できなくて大変でした。
でもこれならいいかな?
かわいいな~と自画自賛です('ー'*)フフ・・。
ところが
実際持って歩くとえらい肩こりに・・!!
困ったものです(^^;)  

コマコマ用事がちょっぴり忙しく・・
オークションの出品をしばらくお休みします。
でも終わればまた再開しますので
リクエストなんかはコメントに入れてくださいね。
by yuka_kraft | 2008-11-25 21:30 | hand made♪
<< *これは幻の・・!* *残念ながら・・* >>