人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*斜めがけバック*

ずっとご無沙汰ですみません!!
どうも年度末はバタバタしちゃって。。
でもオークションにはまめに出品していたんですヨ。
最近はなぜか斜めがけにはまってしまっていっぱい作りました。
*斜めがけバック*_e0096567_167299.jpg

このようにずらっと。。
もうオークション終了しちゃってないのもあるけど
まだ出品中のもあるのでよかったら見に来てくださいな。
マイオークション
以前作ったパスケースも出てます。
おまけじゃなく単品で買いたいと言うリクエストをいただいていたので。
*斜めがけバック*_e0096567_16252697.jpg
ありがたいです♪
あとオススメは「イニシャルS」の斜めがけ。
*斜めがけバック*_e0096567_16282619.jpg

出来は悪くないと思うんだけど
どーもボクチャンには「子供っぽい」「女の子っぽい」と却下されまして。。
まあ、彼も4月になれば中学生なワケだしカーチャン手作りのバックってのもね。
小学生の中学年(?)の男の子や女の子にどうかな?
自転車に乗るコに斜めがけは便利だと思います。
ボーイッシュな女の人にもカワイイかも・です。

わんこたちも元気です。
*斜めがけバック*_e0096567_16132177.jpg

手前のデカイのがダイちゃん。
よく食べます・声もでかいっす。
真ん中がちゅー太。
足が一番速い・でも顔がちょっとオッサンっぽい。
奥がチョコちゃん。
食が細い・ジャンプ力は1番。要領がいい。
結構性格の違いが出てきました、見てると飽きないです。
みんなかわいいんだけどうまく写真に撮れなくて。。
*斜めがけバック*_e0096567_16232540.jpg

珍しくピントの合ったチョコちゃんです。

これからはマメに更新しますのでよろしくおねがいします(‐^▽^‐) 。
by yuka_kraft | 2009-03-14 16:36 | hand made♪
<< *ポケモン祭り* 続々と。。 >>