人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ポケモン祭り*

甥っ子が小学校入学です。
まことにおめでたい(v^ー°)。
しか=し、我が妹ちゃんはミシンを持っていないのさ!
そこでオバチャンの出番です。
*ポケモン祭り*_e0096567_11314231.jpg

ポケモンの、かっこいいの作ってね!!
と言われましたが
ほとんどが巾着だし・・
果たしてこれでいいのか??
ま、良しとしましょうか。

ここんとこずっと頭を悩ませていたコインケースがやっと出来ました!
*ポケモン祭り*_e0096567_11405026.jpg

ワタシはいつも長財布とコインケースを使っています。
主婦ですのでどうにも小銭が多くなるし
長財布が膨らむのがいやで。。
長いこと「無印良品」の革のコインケースを愛用していたのですが壊れてしまって
ならば作ろう!と。
んがしかし
コインケースのパターンてあんまりなくて
試行錯誤していたら
昔ながらの折財布のパターンを手にいれることが出来ました。
開くとこう
*ポケモン祭り*_e0096567_1148141.jpg
ぱかっと、ね。

作り方もカンタンで、お気に入りです(*'ー'*)ふふっ♪
by yuka_kraft | 2009-03-18 11:49 | hand made♪
<< モラタメ・ライオンペット体験イ... *斜めがけバック* >>